マッサージの街♪大阪情報
 
マッサージブログ
 



史上空前の出張マッサージですね

私はこれらの責任の全ての部分を楽しみます、しかし、現在、私は出張マッサージの上の私の役割が最も面白いと思います。

出張マッサージ委員会は議会のどんな面でも調査することができます我々が見る住宅活動は合いました。

我々は、最近、住宅修理サービスのパフォーマンスマネジメントを調査するという決定をしました。

私一部の人々に確かなは非常に乾いた話題のようにこんなに聞こえます、しかし、それは魅力的なことがわかりました。

問題の中心に、安心させられた議会役員が人々がサービスが非常に貧困州にあると言う出張マッサージケースワークからサービス(およそ90%は、それに満足であると言われています)と大量の逸話的な証拠でいると言う方法間の大きなギャップは、あります。

なんと我々があるでしょう議会が正確に、そして、包括的にこの地域でそのパフォーマンスを測っているならば、することを決心する出張マッサージは外へ検索です。

結局いくつかの会議と多くの調査の後、我々はサービスのより正確な絵を与える行動の推奨をすることができることを望みます。

そして、マネージャーが弱点がどこにあるかについて見るのを援助します。

1手の上でこれが鳴ること非常に技術者支配の、他の上で、この問題の真相を究明することが、毎日、まさしく将軍の出張マッサージがそれと呼ぶ何千ものサザクによって使われるサービスを改善するのを助けることができた私(そして、我々)が現在しているもの。



9月22日(水)19:49 | マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)